56chan’s blog

服飾専門学校の卒業生であり、現役販売員、パーソナルスタイリストが贈るファッションブログ。

ファッション系ブログ、始動!!

どうもこんにちは。

56chanと申します!

 

と言っておりますが、

お前誰やねんて話ですよね(笑)

 

今回が当ブログ初投稿となりますので、

 まずはお手柔らかに自己紹介からさせて下さい♪

56chan

f:id:rainbowmagic-st56chan:20190212003443j:plain

  • 1996年6月生まれ
  • 神奈川県出身
  • 文化服装学院(卒業)
  • セールスパーソン / パーソナルスタイリスト

 

 

 

 

 

ざっくりとご紹介するとこんな感じですね♪

 

18歳までは世間的に一般的なルートを辿り、

ファッションが大好きだった僕は服飾の専門学校である文化服装学院に通い、

楽しみ、苦しみ、楽しみを繰り返し、

ファッションで生きる道を開拓した訳ですね♪

 

ファッションが好きで、

進路に迷っている方も多いと思います。

当時の僕もそうでした。

今後の記事で、

服飾の専門学校についてレビューし、

少しでも皆さまの進路の参考になれればと思います!

 

普段PCという物に触れる機会の少ないミレニアル世代という訳もあり、

ここまでタイピングするのに必死でした(笑)

 

そんな話はさておき、、

 

 

僕は当ブログを通し、

皆さまにファッションの

面白さ、楽しさ、時にある恐さ。

 

ファッションに時間と財を極めて多く投資してきた僕なりに、

駆け出しながらお伝えできればと思っております。

 

 

 

 

 

今回は、

かなり抽象的な内容となってしまいましたね(笑)

 

なかなか記事作成に慣れるまで時間が掛かると思われますが、

読んで下さる方の為にも少しでも早く快適に読めるブログを創っていきたいと思っております!

 

次回は、今後どのような記事を作成していくか、

具体的な内容をお話できればと思っております♪

 

 

それではまた、次の記事でお会いしましょう!

バイバイ♪